スマートフォン版はこちら

飯塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「飯塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
電話番号 0463-95-0021
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋澤医院 神奈川県伊勢原市石田605-1
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
松木内科消化器科クリニック 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10 アミカルメント萩原1F
武田クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
松井小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
さんさんクリニック 神奈川県伊勢原市桜台2-6-8 金山ハイツ 102


おすすめ病院の口コミ

  • くま吉さん
    かなさしクリニック 口コミ
    かなさし眼科クリニックは、駅北口から徒歩1分くらいととても近くて通うのに便利です。患者さんは多いですが、スタッフもたくさんいます。待合室と検査室の境はなくオープンなスペースで、スタッフも若い方が多く、明るく活気があります。検査は待ち時間なくどんどん流れ作業でやってくれます。早くて丁寧で好感が持てます。年配の方からも評判がよいみたいで、私も祖母から紹介されて行きました。隣がメガネ・コンタクトの店舗なので診察後すぐに購入できます。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • みみさん
    長津田ファミリークリニック 口コミ
    何度も繰り返している単純疱疹が発症し、近所なのでこちらの皮膚科を受診。水泡がでていないからと、単純疱疹を否定されて、他のクリニックに行きやはり単純疱疹でした!薬を貰い、数日で水泡→痂皮形成し治りました。
    こちらの皮膚科は女医さんですが、単純疱疹(水泡がまだ出ていない状態)は判断できないようです。また高圧的な対応でした。内科はとても良かったのですが皮膚科は2度と行きません。
  • ちきさん
    町田レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診と産後体調があまりよくなく、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。病院では、産科もしていて一般外来、産科両方とも一人の先生がしていました。助産師さんは皆フレンドリーな感じの方ばかりで明るい雰囲気でした。待合室は2か所あり、名前が呼ばれても、もう一度中で待ちますが、待ち時間はそんなにありませんでした。途中、採血のため気分が悪くなってしまいましたが、診察室とは別の部屋で寝かせてもらえました。6か月になる子供も一緒に連れて行きましたが、診察中は助産師さんが見てくれていたので診察に集中できてよかったです。
  • マコナオさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    東急田園都市線の高津駅から歩いて1分,駅からとっても近いので通院にとても便利です。施設は多少ふるいですが,診療の待ち時間や会計の待ち時間も少ない。さらに病院スタッフの対応もとても親切でかなり好感が持てます。近くに処方箋薬局も豊富です。私も実際に通院し,症状も完治しつつあり,主治医はじめ病院スタッフの皆さんに感謝しております。東急田園都市線には他に多くの病院がありますが,帝京大学医学部附属病院の溝口病院はかなりお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚医院の口コミ詳細ページ上部へ